2014稲門祭&ホームカミングデー

2000年次稲門会では10月20日(日)に行われた「ホームカミングデー」「稲門祭」に参加いたしました。

早稲田大学ホームカミングデー

稲門祭 | 早稲田大学 校友会

今年のホームカミングデーは卒業15年を迎えた私たち2000年次稲門会会員が招待年次であったため、多くの同期の方々にお集まりいただきました。

また本キャン(現早稲田キャンパス)で開かれました「OB・OGのための早稲田祭」である「稲門祭」では初めて2000年次稲門会としてもブースを出展し、同期の皆様をお迎えいたしました。今回2000年次稲門会ブースでは「清酒都の西北」を用意し、2000年次同期の皆様には1杯プレゼントという企画を実施しました。

多くの同期の方にお立ち寄りいただき、イベント終了の2時間前には売り切れ・・・。

1杯プレゼントにありつけなかった方、本当にすみませんでした。

ブースでは、現役当時の写真、卒業アルバム、ミニコミなど色々な「当時」を思い出せるグッズを用意し皆様にご覧頂きました。懐かしそうに眺める方、当時の自分の写真を見つける方、などなど、終始笑いの絶えないブースとなりました。

今回の企画は幹事一同が約半年かけて準備してきましたが、今後の稲門会活動へ大きな弾みをもたらすきっかけになったと思っています。同じ年に入学し、同じ時間をキャンパスで過ごし、同じ年に卒業した同期の“偶然”な絆を大切に、これからも積極的に活動していきたいと思っておりますので、同期の皆様も積極的にご参加ください!!