20110528春季早慶戦を観戦しました!

東京は台風の影響で朝から雨でした。
「今日の試合はあるのか」と不安を抱えつつ、席取り先発隊は9:30に信濃町に集合しました。
先にチケットを引き取りに神宮球場に向かった会長より「今日は試合決行」との連絡が。

参加予定の皆さんに、「今日はやりますので来てね」と連絡を入れました。
「え、今日やるんですか!?」と驚きつつも、皆さん「行きます」と言ってくれました。
座席はガラガラ状態で、もはや席取りの必要は無い状況。。
参加者の方々も集まり、試合開始時には、11人となりました。
雨はますます強くなり、試合中は、ほぼ全員「カッパに傘」というスタイルで試合を観戦。
こんな格好で早慶戦を観たのは初体験でした・・・
試合は、5回まで1−1で同点でしたが、6回に勝ち越され、結局、早大1−慶応6、で負けてしまいました。残念!

試合後は「和民」へ。大いに盛り上がりました。

なかなか経験できない、どしゃぶりの中での早慶戦観戦は、忘れられない経験となりました。
雨にも関わらず、参加してくれた皆さん、ありがとうございました!