20111123_ラグビー早慶戦観戦会を実施しました

11月23日(祝)、秩父宮ラグビー場で行われた「ラグビー早慶戦」の観戦会を実施しました。当日は気持ちの良い秋晴れで、観戦にはぴったりの日となりました。
バックB指定という良い席で、試合の様子が間近に見られました。
試合は早稲田が勝利。試合終了後の辻監督の笑顔が印象的でした。

試合後は、表参道に場所を変えて、懇親会を行いました。
途中から参加してくれた方も多く、非常に盛り上がりました。

新しいメンバーも参加してくれて、とても楽しい観戦会になりました。
まだまだ早稲田ラグビー蹴球部の試合は続きます。
皆で辻監督率いる早稲田ラグビー蹴球部を応援しましょう!